guri3.dev
Published on

日記

DISHES

DISHES というお店に行った。
オンラインストアでいろいろお皿を見ていて、よさそうなものがいくつかあり実物が見たくて行ってきた。
結果、買い換えたいと思っていた茶碗とほぼ一目惚れのような形で気に入ったパスタ皿を購入した。

お店に展示してあったどのお皿もしっかりとした質感に対して結構軽めに感じるものが多く、普段使いのいろんなお皿を買い換えたくなってしまった。 ひとつひとつの値段がそれなりにするので、すごくかわいい丼とレンゲがあったけど今回は見送った。 また次良い機会があれば買い換えたい。

そして、夕飯には早速購入したパスタ皿を使うためにアラビアータを作った。

アラビアータ